2020ビザのウェイターとエリア

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    メイド
    参加者

こんにちは友人、
    2020年のビザの取得を待っている友人たちにこのタイトルで書きたいと思いました。
    17月XNUMX日に子供と一緒に申し込みました。彼らは私の妻の給料が不十分であると判断し、私と私の子供を拒否しました。私の妻はトルコ国民で、無期限の滞在許可を持っています。私たちは弁護士を通じて条件を改善して控訴しており、待っています。うまくいけば、それはポジティブな結果になるでしょう。
    待っている皆さんには忍耐を祈ります。

ozzzyj
    参加者

こんにちは友人、
    2020年のビザの取得を待っている友人たちにこのタイトルで書きたいと思いました。
    17月XNUMX日に子供と一緒に申し込みました。 妻の給料が足りないと見て、彼らは私と子供を拒否しました。 私の妻はトルコ国民で、無期限の滞在許可を持っています。 条件を改善して弁護士を通じて異議申し立てをし、待っているところです。 インシャアッラー、それはポジティブになるでしょう。
    待っている皆さんには忍耐を祈ります。

たった今個人的に書きました☺️ ここにも書かせてください、来週にはコンディションが良くなったので良い知らせが届くことを願っています、待っています🙏🏻
    私も待っています
    8月XNUMX日: ビザ面接
    19月XNUMX日:妻に資料請求
    23月XNUMX日:妻が書類を渡す
    クリスマス休暇が挟まった後.. 見てみましょう、まだ待っています 🤷🏻‍♀️

メイド
    参加者

オズジさん、こんにちは。
    メッセージありがとうございます。 私も同じことを願っています。 待っている皆さんとそのご家族がビザを取得できることを願っています。 神のご意志により、あなたのビザも届きます。 遅くても遅くても力はないと言われました。
    それは私にとって悲しい期待です。もう熱意はありません。ドイツには期待できません。

nsyyn
    参加者

こんにちは友人

15.01.2020年XNUMX月XNUMX日にイスタンブールから申請しました。 面接はうまくいったようですが、日程を間違えてしまいました。問題ありませんか? 結婚式の日を忘れた、言い間違えた :( 妻と私は10歳ですが、年齢に関連した問題は起こりますか? 私の妻はドイツ国民です。

ozzzyj
    参加者

こんにちは友人

15.01.2020年XNUMX月XNUMX日にイスタンブールから申請しました。 面接はうまくいったようですが、日程を間違えてしまいました。問題ありませんか? 結婚式の日を忘れた、言い間違えた :( 妻と私は10歳ですが、年齢に関連した問題は起こりますか? 私の妻はドイツ国民です。

わかりません 🤷🏻‍♀️日付を間違えたとき、後で修正しましたか、それとも間違っていると何か言われましたか? ここを読む限り、疑わしい場合は反対尋問ができると思います 🤷🏻‍♀️

ozzzyj
    参加者

こんにちは、今日ビザが切れました。 ☺️☺️☺️
    8月XNUMX日提出日
    16月XNUMX日にビザを受け取りました
    キビを待っている皆様のプレスの皆様🙏🏻🙏🏻🙏🏻

nsyyn
    参加者

こんにちは、今日ビザが切れました。 ☺️☺️☺️
    8月XNUMX日提出日
    16月XNUMX日にビザを受け取りました
    キビを待っている皆様のプレスの皆様🙏🏻🙏🏻🙏🏻

私たちに幸運が訪れますように、神が望んでいます、ハーレー:)

ozzzyj
    参加者

私たちにとって良いことになりますように、アッラー、ハレー :)

どうもありがとうございます☺️。 アーメン 🙏🏻🙏🏻🙏🏻 私の主がすべての人にできるだけ早く配偶者に会えるようにしてくださいますように

オメル
    参加者

こんにちは、

妻は求職ビザでドイツに行き仕事を見つけ、2,5ヶ月半働いています。 私も19年12月2019日にビザの面接をしましたが、外国人事務所からまだ妻に電話がありません。

10年2020月XNUMX日に妻が管轄の外国人事務所に電話しましたが、まだファイルを受け取っていないので連絡すると言われました。 まだニュースはありません。 とはいえ、私が応募した時期はクリスマスと年末年始のドタバタと重なっていました。 もう時間がかからないことを願っています。

leowo融資
    参加者

:policy:

leowo融資
    参加者

:policy:

phoenix34
    参加者

こんにちは。 また、2年2020月21日にイスタンブール領事館で予約を取りました。 会議はうまくいき、私の書類は完成しました。 私の妻はドイツ市民です。 6月XNUMX日にシュトゥットガルト外国人事務所に行って状況を調べたら、XNUMX月XNUMX日にファイルを受け取ったという情報を伝えて待つとのことでした。 まだ処理されていません。 経験豊富な友達に手伝ってもらいたいです。 どれくらい待つことができますか?

leowo融資
    参加者

Ayyyyとても幸せなsev😊
    妻が外国人局から手紙を受け取りました。この手紙の後、通常は1~2週間以内にビザが承認されます... 今日は83日目です。良い知らせを楽しみにしています🙏

stuttgartcocuk
    参加者

こんにちは、
    20月XNUMX日にアンカラから子供を対象に申し込みをしました。 私の夫もドイツ市民です。 私の妻はシュトゥットガルトに住んでいます。 私たちが期待するものを見てみましょう..

phoenix34
    参加者

レオウーマンさん、ありがとうございます。このプロセスを経験した人やフォーラムから見る限り、Ausländerbehörde に行って状況を調査すると、通常はうまくいきます。移民が密集している地域に行く場合で、配偶者がトルコ国民である場合は、手続きに時間がかかる可能性がありますが、配偶者がドイツ国民である場合は、居住地や給与情報が調査されないため、手続きが非常に短くなる可能性があります。私たちのビザができるだけ早く到着することを願っています。

ozzzyj
    参加者

Ayyyyとても幸せなsev😊
    妻が外国人局から手紙を受け取りました。この手紙の後、通常は1~2週間以内にビザが承認されます... 今日は83日目です。良い知らせを楽しみにしています🙏

ああ、私はあなたに信じられないほど幸せです🙏🏻🙏🏻🙏🏻😄😄👍🏻彼らはあなたの配偶者にどのような文書を求めましたか? 書類を届けてくれた皆さんのプロセスを見ました。そうです、書類が届いてからそれほど時間はかかりません。

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 1,303)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。